東京ユーポスのblog

お車買取【東京ユーポス】のスタッフが毎日交代でブログを更新します! ホームページはこちら→→→http://www.tokyo-upohs.jp/

 *・゜゚・*:.。..。.:*・東京ユーポスから耳寄りなお知らせ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  買取後もあんしん!「今日だけ車を使いたい!」という方に
  おトクなレンタカークーポン! 

  クーポンのダウンロードはコチラ⬇️
  http://www.tokyo-upohs.jp/img/immg.jpg

どうも。


僕です!!(╹◡╹)



久々に



携帯からのアップです!!



携帯から書いていて気付いたのですが。



得意のニパッが使えない。。。



なんて日だ!!(=^▽^)



さて、急ですが。わら



この前、僕の地元の銀座にパン食べに行きましたっ!!



銀座が地元だなんて嘘だと思うそこのあなた!!(・ω・`)

自転車で10位で着くらしいですよ。


これはもう。








ヽ(*´∀`)


さて。わら


有楽町線の改札に入るとですね。
パン屋さんのパン屋が食べたくなったんですよ。わら



今の世の中便利でして。
Siriって言う情報屋がいるんですね!!



ヘイSiri!!


。。。





充電器が接続されてないと反応してくれないんですね。。。( ;∀;)



改札で激しく恥かきました。わら



2回目のSiriは使わず、自分で検索ヽ(*´∀`)


IMG_1720



セントルザ ベーカリー!!



いつもの、かりべではございません。わら


IMG_1721


この食パン達を買いに毎日物凄い行列なのです!!
ずーっと気になってたので食べに行きましたっ!!!


IMG_1722



フルーツサンドとジャムバターセットを頼みました。

IMG_1717


IMG_1718




写真で伝わるかなぁ〜


無理だろうなぁ〜


並ぶ理由が分かります!!


年末、最後の贅沢に食パンは如何!?























食べないか。(´-ω-`)わら



今年ももうすぐ終わってしまいます!!



車!売らな!あかんやろ!


東京ユーポスをよろしくお願いしまーす!!


こんにちは☆11月に事務で入社しました磯野と申します!
これから時折ブログを書かせていただきます。
よろしくお願い致します(・◇・)ゞ

さて、すっかり寒くなり街はクリスマスムード一色になってきましたね
我が家も先日子供たちと一緒に飾りつけをしました

IMG_1538
今年はホワイトクリスマスになるのか
プレゼントはもらえるのか.。゚+.(・∀・)゚+.゚
大人も子供もワクワクしますね☆

そして寒い時期といえば!!
やっぱり大根ですね
話のもっていき方が少し急ではありますが(* ̄∇ ̄*)
先日息子と甥っ子が学校で掘った大根を持って帰ってきて
くれました
せっかくなのでおでんやふろふき大根ぶり大根など
連日、食卓には栄養満点の大根がいますIMG_1531
冬が旬の根菜類は体を温めてくれます
なぜ体を温める作用があるかというと、それは水分が少なく、
ビタミンC、Eや鉄などをはじめとするミネラルを多く含むものが
多いそうです

そして、捨ててしまいがちな大根の葉っぱ!!
大根の葉は胃腸を整え、便秘解消や冷え、余分なものを
排出して肌もキレイになるそうです
ビタミン、カルシウムともに栄養満点(o^∇^o)ノ

皆さまも旬の野菜のパワーを身体に取り入れて、
師走を乗り切りましょう






どうもこんばんは(^o^)/


最近は遠出をするのが趣味になってきた藤田です!!


早速ですが、最近寒いですよね(~_~;)


気温の激しい変わり具合に疲れきっている方も多いんではないでしょうか?!


そんな方々に、オススメの温泉があります!!(笑)



最近は、高校生の友達と連絡を取る事が多く、


旅行好きな友達が行ってみたほうがいいよと、オススメしてくれて、この間行ってきました!!!



「日の出温泉」!!!!!


山梨県にある温泉で、


なんと、名前の通り、日の出が見れるんです(^O^)


image



温泉の中では写真は撮れないんですが、


湯上りポカポカ状態でパシャリ頂きました(笑)


曇りまくってるのは気にしないでもらって(笑)


天気がいいと良く見えるみたいです。


あとはここの温泉、夜も入れるんですけど、


夜に入ると…、


image




写真じゃなかなか伝わらないんですが、


山梨県の絶景が見えるみたいです( ´ ▽ ` )ノ


なので、年末ですし、今年もあと一踏ん張り!!


休みの日にでも、ぜひ行って貰って、僕と一緒に


2016年乗り切っていきましょう(`_´)ゞ(笑)


image



最後に、
カッコイイ飛行機もありましたので、ぜひ探してみて下さい(笑)


写真は載っけたかっただけです♪( ´▽`)(笑)

このページのトップヘ